-
119. 匿名 2019/12/02(月) 10:47:42
私が小さい時に我が強く、子育てに悩んだ母が霊視の出来る人に視てもらった事があるらしい。
「この子は感受性が強すぎて人のちょっとした悪意や好意の変化を見抜いてしまうから本人も苦しんでる。父親の感情の起伏の激しさに振り回されてる。」
「この子と土地の相性が悪くて将来早い段階で地元を離れる。離れた方が心が落ち着くから出たいと言ったら反対しない方がいい。」
と言われたみたい。
霊視から何年も経ち忘れてた頃、地元から離れた寮のある高校を希望した私に驚いたらしいけど反対せずに送り出してくれて大学・就職先も県外。
地元に帰省すると何か落ち着かないと思ってて母に何気なく話したら「実は昔こんな事言われた事がある」と教えてくれた。+130
-1
-
157. 匿名 2019/12/02(月) 14:37:47
>>119
私もなんか経歴とか父親の気性とか似てる。
そして土地が合わないってとこも似てるけど、占い師に言われたことはない。
でも実家に帰ると必ず嫌な気分にずっとなって、イライラして体の調子も悪い。
短期間でも実家に帰ると、ひどい風邪ひいたり足を怪我したりなど必ず嫌なことが何かある。
実家は田舎だから田舎が合わないのかなと思ってたけど、今は転勤で田舎にいるけどまあ普通。
でも実家のある田舎だけが、なぜかしんどい。+35
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する