-
430. 匿名 2014/12/02(火) 04:42:40
トピ主さん、1才でも楽しめるといいですね。子連れはどこに行っても大変ですがお友達も一緒なら助け合えるからよかったですね。
子供の新たな一面や成長が見れると思いますよ。計画や準備が大事だと思うので念入りに。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
430. 匿名 2014/12/02(火) 04:42:40
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード