-
39. 匿名 2014/11/30(日) 23:30:00
この雰囲気の中でレスしづらいですが…
私ももうすぐ2歳の娘をディズニー連れて行こうかと思ってます。
年内有効の割引き券をもらったので(^_^;)
着ぐるみやキラキラが大好きな子なので、喜ぶかなとは思いますが、子どもに合わせるとチケット代の元は取れないでしょうね〜
+171
-26
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
39. 匿名 2014/11/30(日) 23:30:00
+171
-26
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード