ガールズちゃんねる

子供とディズニーランドorディズニーシー

466コメント2014/12/16(火) 23:01

  • 39. 匿名 2014/11/30(日) 23:30:00 

    この雰囲気の中でレスしづらいですが…
    私ももうすぐ2歳の娘をディズニー連れて行こうかと思ってます。
    年内有効の割引き券をもらったので(^_^;)

    着ぐるみやキラキラが大好きな子なので、喜ぶかなとは思いますが、子どもに合わせるとチケット代の元は取れないでしょうね〜

    +171

    -26