-
175. 匿名 2014/12/01(月) 08:50:38
デビュー は6ヶ月。本当は、もっと早く行きたかったけど震災で断念。
長時間滞在は出来ないし、こどものリズムに合わせて動いてました。
まぁ、親の自己満足と言われたらそうだけど、行って良かったし写真とかビデオを見て、覚えてないだろうけど、また行きたいとか言ってるよ。ランドシーもどちらも子どもに無理させなければ楽しめると思うな。親主体じゃなく、悪魔でも子ども主体で。
+10
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する