ガールズちゃんねる

子供とディズニーランドorディズニーシー

466コメント2014/12/16(火) 23:01

  • 175. 匿名 2014/12/01(月) 08:50:38 

    デビュー は6ヶ月。本当は、もっと早く行きたかったけど震災で断念。
    長時間滞在は出来ないし、こどものリズムに合わせて動いてました。
    まぁ、親の自己満足と言われたらそうだけど、行って良かったし写真とかビデオを見て、覚えてないだろうけど、また行きたいとか言ってるよ。ランドシーもどちらも子どもに無理させなければ楽しめると思うな。親主体じゃなく、悪魔でも子ども主体で。

    +10

    -2