-
157. 匿名 2019/11/24(日) 23:11:55
最近泊まった近畿のビジホ。
建物は古いけどちゃんと清掃されていてトイレットペーパーは三角折りになっていたのを確認。
その後、夕食がてら街ブラ。
2時間ぐらいで戻ってきてトイレに入ったら三角折りが見当たらない。ホルダーのひさし(?)をめくってみたら三角折り部分がずり上がっていた。
不在中に誰か侵入したのかもと思って、在室中は部屋の鍵をかけてチェーンもつけて用心した。
その後何事も起こらず安心して就寝。
けど夜中に起きてトイレに行ったら今度はひさしのところでカットしたはずのトイレットペーパーがびろーんと垂れ下がってる・・・・・。
これは侵入者ではなく霊的なものの仕業・・・?
と思ったけど霊感がないので寒気を感じるでもなく重苦しさを感じるでもないのでそのまま就寝。
ぐっすり眠れて朝は普通に起きられたし体調も変化なし。
霊とかじゃなくて、単にシャワーを浴びた後の湿気のせいだったんだろうなと思ってたけど、チェックアウト前にトイレの蓋を閉じたら、入室した時には無かった長い髪の毛が1本貼り付いていた。
私はショートカット・・・・・。
あれから数週間経ちましたが特に何も起こってません。
便利な場所にあるし、フロントの方は親切でいいホテルでした。+156
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する