ガールズちゃんねる
  • 980. 匿名 2019/11/22(金) 14:23:34 

    >>972
    冷静に考えれば状況により相対時間で伝えることもあり得るって分からんのかって話だが。

    これは個人的に使っている使ってないの問題ではない。
    ものの筋としての話をしている状況で
    「おまえが使ってるから言ってるんだろう」ってのは最悪のクソ理論。

    +2

    -1

  • 984. 匿名 2019/11/22(金) 14:27:46 

    >>980
    それでわざわざ相対時間使って思った通りに伝わらなかったから常識が足りん!ってぎゃあぎゃあ騒いでただの馬鹿じゃん。
    馬鹿はどこにでも必ずいるこれ前提だから。
    それ見越して行動できないのもただの馬鹿w

    +1

    -1