ガールズちゃんねる
  • 977. 匿名 2019/11/22(金) 14:20:13 

    >>970
    合理的に絶対時間で伝えればいいと思いますよ。
    そこまで相対時間に固執している自分がババァなのだと気付きましょう

    +1

    -0

  • 983. 匿名 2019/11/22(金) 14:25:34 

    >>977
    もちろん自分が伝えるときはそうする。
    それと「理解できないのはバカ」なのはまた別の話。

    +1

    -0