ガールズちゃんねる
  • 958. 匿名 2019/11/22(金) 14:12:50 

    転職で上京してきて、昨日年下の子に
    「この部分は目瞑っときますね」って言ったら
    「目を瞑るってなんですか?」って言われて、
    方言だと思ったから
    「いや、ここのミスは許容しますってことですごめんなさい方言使っちゃって」
    って言ったけど違うんか…

    +1

    -0