-
950. 匿名 2019/11/22(金) 14:08:24
「何時に到着する?」
「んー、9時20分前」
って電話で会話をついこの間したところ。
私は9:15ごろに到着だと思ってた。
日本語は難しい…。+2
-2
-
2159. 匿名 2019/11/22(金) 22:39:41
>>950
その人は8時40分に到着したの?
+3
-0
-
2193. 匿名 2019/11/22(金) 23:06:08
>>950
そうです。
8:40に到着して「時間ちゃんと伝えたでしょ!」って怒られた。。
だったら8:40ごろって言ってほしかった。。
+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する