ガールズちゃんねる
  • 950. 匿名 2019/11/22(金) 14:08:24 

    「何時に到着する?」
    「んー、9時20分前」

    って電話で会話をついこの間したところ。
    私は9:15ごろに到着だと思ってた。

    日本語は難しい…。

    +2

    -2

  • 2159. 匿名 2019/11/22(金) 22:39:41 

    >>950
    その人は8時40分に到着したの?

    +3

    -0

  • 2193. 匿名 2019/11/22(金) 23:06:08 

    >>950
    そうです。

    8:40に到着して「時間ちゃんと伝えたでしょ!」って怒られた。。

    だったら8:40ごろって言ってほしかった。。

    +3

    -1