ガールズちゃんねる
  • 945. 匿名 2019/11/22(金) 14:05:19 

    ○分前って言い方が欠陥なのは明らかなのにね。
    それが分かってるから最近の人は使わない。
    そもそも時間を○分前なんて相対時間で伝えようという発想がないでしょ。
    誤解のないように絶対時間を使えばいいだけの話。
    ババァになるとこれが分かんねえんだわ

    +1

    -1