ガールズちゃんねる
  • 936. 匿名 2019/11/22(金) 14:02:26 

    日本語軽視とは関係ないよね。
    前の職場にいた、ちょっとお馬鹿な後輩(ゆとり世代のFラン大卒。←参考までに書いたけど差別的な意味ではない)が同じような感じだったし、勿論外国語も全く出来ない。
    優秀な子とそうでない子の差が広がって、そうでない子の方のレベルも平均的に下がっていってる気がする。

    +3

    -0