-
936. 匿名 2019/11/22(金) 14:02:26
日本語軽視とは関係ないよね。
前の職場にいた、ちょっとお馬鹿な後輩(ゆとり世代のFラン大卒。←参考までに書いたけど差別的な意味ではない)が同じような感じだったし、勿論外国語も全く出来ない。
優秀な子とそうでない子の差が広がって、そうでない子の方のレベルも平均的に下がっていってる気がする。+3
-0
-
987. 匿名 2019/11/22(金) 14:28:34
>>936
それ思う
平均値が下がってる+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する