-
913. 匿名 2019/11/22(金) 13:53:59
大学の時に先生に9時20分前に来てね、と言われて半分の生徒は9時15分くらいに集合。
私も。
先生も生徒も????でその時に先生は怒らずにそんな取り方するのか!とびっくりしてて私も初めてその表現を聞きました。
8:40集合と言って欲しい。。+3
-7
-
930. 匿名 2019/11/22(金) 13:59:21
>>913
先生だけが理解して話してるんだろうけどさ
先生のミスだよね
半分の生徒が伝わってないんだから
半分の生徒は間違ってないよな5分前に来てるんだからね!
そもそもその先生は最初から8時40分に集合って何故言えないんだろ
めんどくさいな!
+1
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する