-
912. 匿名 2019/11/22(金) 13:53:09
>>5
てか普通に考えて9時10分という中途半端な時間から始まるとか思わないから8時50分に行けばいいのね。
って思うけどな+236
-3
-
1143. 匿名 2019/11/22(金) 15:58:29
>>912
中途半端かな? 分刻みの仕事してる人ならありえるかもよ?+0
-15
-
1534. 匿名 2019/11/22(金) 18:24:50
>>912
そんなんわかんねー
日本はいつも言葉の裏をかくよね+0
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する