ガールズちゃんねる
  • 91. 匿名 2019/11/22(金) 08:43:32 

    9時10分前の話だけでなく、他のエピソードも笑えない。マイナスが沢山つくだろうけど、何らかの障害があるんじゃないかと疑いたくなる。
    私の同級生に東MAXの弟がいて、売れない芸人してるけど、こいつもこういう奴で嫌われていた。女子イジメしていて、先生に咎められて言い訳していたけど、内容があまりにもバカバカしい事ばかりなので、先生が「バカも休み休み言え!」と怒った所、すごい真顔で「良いの?」っていって、休めの態勢にした。先生は呆れてたけど本人はわからない様子。

    +117

    -4

  • 446. 匿名 2019/11/22(金) 10:40:57 

    >>91
    ツイッターかなんかの
    「ごくごく普通のこと」
    →「何で途中で飲み物飲んでるの?」を思い出した笑

    +44

    -0

  • 458. 匿名 2019/11/22(金) 10:45:42 

    >>91
    クレヨンしんちゃんにもあったよね
    みさえが いい加減にしなさい!って言うと、しんちゃんが いい加減な態度とって更に怒られちゃうの笑

    +22

    -0

  • 1135. 匿名 2019/11/22(金) 15:52:40 

    >>91
    これコントだか漫画だかで
    「バカ…(休み)バカ…(休み)」って言うの
    思い出した。

    +10

    -0