ガールズちゃんねる
  • 908. 匿名 2019/11/22(金) 13:51:58 

    >>768
    ヨコだけど以前働いてた会社が超絶ブラックで、建築系なんだけど、8時半に会社が始まるはずなのに、6時半にラジオ体操始まるの。8時半には職人さんたちが準備完了してトラックに乗って出かけないといけないから。ラジオ体操の前にお茶だししたり、部屋を暖かくしないといけないので、5時半には家を出て6時前には会社に来てたよ。勿論タダ働き。
    8時半に来てが実は6時半に来てだった、そんな会社もあるってことで、笑ってください。

    +4

    -0