ガールズちゃんねる
  • 90. 匿名 2019/11/22(金) 08:43:31 

    >>26
    若い子っていうかできる子とすんごくできない子がいて
    できない子があまりにもできなさ過ぎなんでは。

    一部いる馬鹿にスポット当てて今の...
    って言い出したらばばあ。

    +123

    -2

  • 147. 匿名 2019/11/22(金) 08:52:03 

    >>90
    できない子の文句に付き合わなきゃいけない世の中もどうかと思う。
    ある程度の今の若者がわかってるなら、わからない子が覚えろで終わる話。
    なんでそれが言えない雰囲気なんだろ。

    +70

    -2

  • 168. 匿名 2019/11/22(金) 08:54:42 

    >>90
    出来る子と出来ない子の差はかなり激しい印象。
    自分はパートで働いてた所の大学生のバイトすら電話1本かけてくるのにも、ちゃんと出来る子出来ない子の差が激しかった。

    +54

    -2