ガールズちゃんねる
  • 886. 匿名 2019/11/22(金) 13:39:58 

    >>882
    それは諸説あるけど、結局どっちでも良いらしいよ

    +19

    -17

  • 2186. 匿名 2019/11/22(金) 23:02:39 

    >>886
    誤用する人が多いから、得るも可にしたってのが正しい。どっちでもいいけれどどちらを使うかで無意識に学の差は測るかも。

    +9

    -2