-
874. 匿名 2019/11/22(金) 13:33:27
発達障害の私
9時10分にはじまると解釈して
8時50分に集合ということは余裕を持って20分前に集合するんだなと解釈。
みんなのコメント見て間違いに気づく。。
そもそも文章読み返しても うーん?って感じだった。
胡座をかくとか柔らかいの下りみたいのはさすがにないけど
+0
-0
-
878. 匿名 2019/11/22(金) 13:36:27
>>874
9時10分に始まるなんて書いてないよ?+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する