ガールズちゃんねる
  • 873. 匿名 2019/11/22(金) 13:32:58 

    >>865
    遅刻したやつはクビにすればいい。
    いちいち説教するから疲れるだけ。

    +0

    -0

  • 881. 匿名 2019/11/22(金) 13:37:52 

    >>873
    社員研修にも1人頭結構お金かかってるから、せっかくの人材を無駄にできません。遅刻程度なら解決できそうです。

    +0

    -0