-
829. 匿名 2019/11/22(金) 13:08:39
パソコン使えない(覚えようともしない)中年上司が手書きでチマチマ書類作ってるの見るとバカだなーって思う
下手に手伝うとこっちの仕事になってしまうから無視してる+0
-0
-
834. 匿名 2019/11/22(金) 13:10:00
>>829
エクセルとか使ってて置換ってどうすんだっけ?とか聞いてくる上司
置換なんて基礎中の基礎なのにまじかよって思うわ+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する