ガールズちゃんねる
  • 829. 匿名 2019/11/22(金) 13:08:39 

    パソコン使えない(覚えようともしない)中年上司が手書きでチマチマ書類作ってるの見るとバカだなーって思う
    下手に手伝うとこっちの仕事になってしまうから無視してる

    +0

    -0

  • 834. 匿名 2019/11/22(金) 13:10:00 

    >>829
    エクセルとか使ってて置換ってどうすんだっけ?とか聞いてくる上司
    置換なんて基礎中の基礎なのにまじかよって思うわ

    +1

    -0