ガールズちゃんねる
  • 818. 匿名 2019/11/22(金) 13:02:07 

    年度の意味が分かってない子がいた。しかも二人。それって、常識ですか?学校で習いました?って聞かれて「そこからなのか…」ってびっくりしたよ。仕事教えるのを中断して、年と年度の違いについて説明したけど、普通に学生生活でも「○年度卒業式」とか使うし分かるよね??

    +4

    -0