-
812. 匿名 2019/11/22(金) 12:59:41
>>799
まったくマネージャー職限定の話ではないよ。逆なんだよな。
「会社から割り振られた仕事をこなしている」 を効率と評価できるのは実務職のみ。
「効率」の対象がお金なら月給でなく生涯年収で計算しないと片手落ちだし、
「効率」の対象が会社の利益ならマネージャー職にくらべたら、
下っ端一人当たりの貢献なんてハナクソだからクソ効率悪いよね。
どっちにしてもちっとも効率良くないよねってこと。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する