-
790. 匿名 2019/11/22(金) 12:49:05
>>768
みんなそんなもんだよ
+1
-0
-
824. 匿名 2019/11/22(金) 13:05:29
>>790
>>768です。
「みんなそんなもん」で納得できる人はいいと思います。
今の会社は全く反対で、就労時間になるとゾロゾロ出社してくるような会社です。
周りに羨ましがられるほどのホワイト企業。
自分を無理に納得させずにさっさと辞めてほんと正解でした。+2
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する