ガールズちゃんねる
  • 824. 匿名 2019/11/22(金) 13:05:29 

    >>790
    >>768です。
    「みんなそんなもん」で納得できる人はいいと思います。
    今の会社は全く反対で、就労時間になるとゾロゾロ出社してくるような会社です。
    周りに羨ましがられるほどのホワイト企業。
    自分を無理に納得させずにさっさと辞めてほんと正解でした。

    +2

    -2