ガールズちゃんねる
  • 775. 匿名 2019/11/22(金) 12:42:48 

    小学生の子供と話しててそういう言葉が出る度に~って事だよと説明しながら話す。大人の話方はそのまましゃべるかな。でないと子供も覚えないよね。

    +0

    -0