-
76. 匿名 2019/11/22(金) 08:41:35
塾講師をしてますが、そんなことは小学生でさえ、理解して行動できますよ。
単に、今どきの20代がダメなのでは?
+103
-32
-
121. 匿名 2019/11/22(金) 08:48:31
>>76
塾講師という人に教える職業に就いといて
この一つの記事だけで20代を一括りにして批判し、
かつどの世代にも一定数まともに日本語ができない人がいることを知らない浅薄さ+70
-8
-
149. 匿名 2019/11/22(金) 08:52:18
>>76
今の20代…ゆとり世代か…+7
-24
-
1299. 匿名 2019/11/22(金) 17:16:13
>>76
20代でも何歳でもピンキリ。
前に職場で40歳手前の人が「一応」を「いちよう」ってずっと言ってて、メールでもそう打ってたから上司に注意されてたよ。+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する