-
746. 匿名 2019/11/22(金) 12:33:14
>>532
常識の範囲内の知識と自分で思い込んでるだけで、知らない人に対して分かりやすく伝える方法を考えようともせず、一方的に自分中心に世界が回ってるって本気で思ってるバカなんだろうなって思ってるだなんて‥
自分中心に世界が回ってるって本気で思ってるバカなんだろうなって思う。+7
-32
-
1770. 匿名 2019/11/22(金) 19:20:51
>>746
世間的にはどっちが常識的な考えなのか
プラマイみたら一目瞭然でしょ
ようはアンタら社会的にはやばい奴って思われちゃうってことよ。+10
-1
-
1797. 匿名 2019/11/22(金) 19:28:26
>>746
常識の範囲内の知識だとみんなが思ってるから、それが分からないバカがこうして非難されてるんだろうがよ。
お前が言ってるのは「信号が赤だと止まれ?なにそれ知らない!自分だけが思い込んでる常識でしょ」と言ってるのと同じくらい異常な発言なんだよ。
みーんな分かってるの。分からないのはお前含めたバカだけなの。吠えてないで認めろよバーカ+13
-0
-
2008. 匿名 2019/11/22(金) 20:43:37
>>746
常に自分に優しい世界が理想で社会に出ても周囲に馴染めなくて苦労しそう笑+12
-0
-
2289. 匿名 2019/11/23(土) 00:56:57
>>746
知らない人だと思わなかったんでしょうね。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する