ガールズちゃんねる
  • 71. 匿名 2019/11/22(金) 08:40:56 

    理屈じゃ8時50分だけど
    時間厳守、遅れずに来なさいと言う事でしょ
    気持ちや意味を読めない若い人には最初から8時50分集合でいいんじゃないかと思う

    +108

    -1