ガールズちゃんねる
  • 699. 匿名 2019/11/22(金) 12:10:10 

    うちの会社の人9時就業でデスクに9時ジャストにつく人がいる
    そこから準備して9時10分すぎにやっと業務に入るけど確かに準備も仕事のうちと言われると強く言えないらしくてその人はそのまま
    せめて5分前には来てたらと思うけどそれは今の時代そぐわないのかな

    +2

    -0