-
691. 匿名 2019/11/22(金) 12:07:43
感じの悪い記事ですね。
こんな一部の若者の話を、さも全体かのように記事にしてることに浅はかさを感じる。
10時10分前という日本語がそもそもおかしいのに、若者のせいにされてかわいそう。
開始時間の10分前、もしくは10時の10分前と言えば誰でも分かるよ。
なぜ伝わらなかったのか相手に聞きもせずに、相手の無学のせいだけにしてるのはダメだと思う。
私がその上司なら、なぜ伝わらなかったのか、どう言えば良かったのかをまず考える。+6
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する