ガールズちゃんねる
  • 685. 匿名 2019/11/22(金) 12:05:14 

    >>671
    本当に効率重視ならそういう考え方をしない。
    まず ロスする時間、得られる対価、得られる確率 で期待値を計算する。

    「期待値が行かない場合を上回る場合は行く、下回る場合は行かない」
    これが効率重視ということ。

    +2

    -0