-
676. 匿名 2019/11/22(金) 12:00:03
>>662
話が通じてないなww
まず「効率」の定義をしないと話にならないでしょ。何に対する効率なのか。
一般的には 効率 = 金銭 / 労力 で示されると思うのでそのつもりで書いた。
↑の式にはもちろん「普通に給料が貰う」ことも含まれている。
あなたの定義は違うというなら先にそれを示さないと「非効率」なディベートになるよ。
+4
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
676. 匿名 2019/11/22(金) 12:00:03
+4
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する