ガールズちゃんねる
  • 676. 匿名 2019/11/22(金) 12:00:03 

    >>662
    話が通じてないなww 
    まず「効率」の定義をしないと話にならないでしょ。何に対する効率なのか。

    一般的には 効率 = 金銭 / 労力 で示されると思うのでそのつもりで書いた。

    ↑の式にはもちろん「普通に給料が貰う」ことも含まれている。
    あなたの定義は違うというなら先にそれを示さないと「非効率」なディベートになるよ。

    +4

    -2