-
654. 匿名 2019/11/22(金) 11:52:35
9時10分前という言い方が正しいかということと10分前行動の意識があるかということは別の話だよね。
個人的には助詞を省略するのは違和感あるから、当事者だったなら9時開始なのを知って8時50分に行くけど、上司の日本語怪しいなと感じると思う。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
654. 匿名 2019/11/22(金) 11:52:35
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する