-
645. 匿名 2019/11/22(金) 11:49:17
>>515
ガルちゃんでも多いよね。
言葉を間違ってるからつっけんどんにならないように教えても「変換ミスなのにうるさい」とか逆ギレしてくるよ。
意味をわからず言葉そのものを間違って使ってるのと、わかってるけどうっかり打ち間違いしたのとでは全く違うし文章見ればわかるのに。+3
-0
-
650. 匿名 2019/11/22(金) 11:51:23
>>645
掲示板で指摘する必要性を感じませんよ
他人ですからほっとけばいいのにって見ると思います
揚げ足取りのようでおばさんって嫌だと思いますね+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する