ガールズちゃんねる
  • 636. 匿名 2019/11/22(金) 11:46:03 

    >>509
    ごめんやで、「失笑」って苦笑いって意味とちゃうよー

    +1

    -0

  • 643. 匿名 2019/11/22(金) 11:49:06 

    >>636
    横からごめんやで、苦笑いしてないんじゃないの

    +0

    -0

  • 2047. 匿名 2019/11/22(金) 21:16:06 

    >>636

    失笑とかはどうでもいいというか私的に
    カワイ、ですね
    でも別に良くない?って思っただけ
    領収書書くのに上を知らないとかに比べたらこの程度どうでもよくないか?と思って

    +0

    -0