-
636. 匿名 2019/11/22(金) 11:46:03
>>509
ごめんやで、「失笑」って苦笑いって意味とちゃうよー+1
-0
-
643. 匿名 2019/11/22(金) 11:49:06
>>636
横からごめんやで、苦笑いしてないんじゃないの+0
-0
-
2047. 匿名 2019/11/22(金) 21:16:06
>>636
?
失笑とかはどうでもいいというか私的に
カワイ、ですね
でも別に良くない?って思っただけ
領収書書くのに上を知らないとかに比べたらこの程度どうでもよくないか?と思って+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する