ガールズちゃんねる
  • 634. 匿名 2019/11/22(金) 11:45:35 

    若者だから〜なんていつの時代も言われてきただろうけど、SNSで何でも大きく拡散される時代なのだから世代で決めつけるのは良くない。
    この話はこの若者が悪いけど、全国の若者を一括りにして拡散するのは違う。そこはこの上司のマナーがなってない。

    +1

    -0