-
61. 匿名 2019/11/22(金) 08:39:40
初めから8時50分て言えばよかったんじゃないの?
自分の伝達スキルの低さ棚に上げて若年層の日本語力がと主語を広げるのはどうかと思う+14
-110
-
73. 匿名 2019/11/22(金) 08:41:14
>>61
バカだなぁ+65
-3
-
78. 匿名 2019/11/22(金) 08:41:46
>>61
いや九時十分前なんて十分わかりやすい日本語だよ
わからない方が理解力なさすぎ
+122
-7
-
99. 匿名 2019/11/22(金) 08:44:44
>>61
あんたは
自分は若者寄りですって言いたいだけ 笑+17
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する