ガールズちゃんねる
  • 603. 匿名 2019/11/22(金) 11:31:54 

    日本の企業もいい加減海外みたく実力主義にしようぜ
    上にいる老害や中堅連中ほとんど消えると思うけど使えもしない無能に金払ってどうすんの?って思うこと多々あるわ
    まぁ来年人事に移動するからその時に無能切っていくけどさ

    +2

    -0