ガールズちゃんねる
  • 574. 匿名 2019/11/22(金) 11:19:37 

    >>14
    同志居た、うれしい。
    こういう言葉がらみのトピでも何度か書いてるけど、私は「ら抜き」より「さ足す」「れ足す」の方がよりアホな人だと思ってる。
    以前テレビのインタビューで親子揃って「汚(きたな)さそう」って言ってた。
    「行かさせていただきます」とか「楽しめれる」とか…なんでいらん文字入れ込むんだろうね?

    +210

    -18