ガールズちゃんねる
  • 566. 匿名 2019/11/22(金) 11:17:07 

    >>564
    「馬鹿でもわかるように」だよね
    誰でもわかるはずの説明で、予想の下を行く馬鹿を考慮してなかったことが落ち度なわけだから。

    +1

    -4

  • 568. 匿名 2019/11/22(金) 11:18:19 

    >>566
    なんか、若者がクソババアが!ってイラつくのもわかるw

    +2

    -1

  • 575. 匿名 2019/11/22(金) 11:19:56 

    >>566
    東大でも出てんのかこのおばさん

    +1

    -2

  • 581. 匿名 2019/11/22(金) 11:22:06 

    >>566
    同じ職場で仕事してる以上
    わかりやすい説明は必要だと思う
    間違った解釈するってことは伝わってないんだよ
    伝わってないんだから
    上手いこと説明できないの方が悪い



    +2

    -1

  • 604. 匿名 2019/11/22(金) 11:31:57 

    >>566
    そうだよ!
    新人や若者に
    伝わってないんだからさ
    それを笑うってことは虐めに値することになる


    +0

    -2