-
566. 匿名 2019/11/22(金) 11:17:07
>>564
「馬鹿でもわかるように」だよね
誰でもわかるはずの説明で、予想の下を行く馬鹿を考慮してなかったことが落ち度なわけだから。+1
-4
-
568. 匿名 2019/11/22(金) 11:18:19
>>566
なんか、若者がクソババアが!ってイラつくのもわかるw+2
-1
-
575. 匿名 2019/11/22(金) 11:19:56
>>566
東大でも出てんのかこのおばさん+1
-2
-
581. 匿名 2019/11/22(金) 11:22:06
>>566
同じ職場で仕事してる以上
わかりやすい説明は必要だと思う
間違った解釈するってことは伝わってないんだよ
伝わってないんだから
上手いこと説明できないの方が悪い
+2
-1
-
604. 匿名 2019/11/22(金) 11:31:57
>>566
そうだよ!
新人や若者に
伝わってないんだからさ
それを笑うってことは虐めに値することになる
+0
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する