-
559. 匿名 2019/11/22(金) 11:13:11
私もおばさんだけど、
日本語出来ますおばさんってダサいよね。
しかもここで若者叩いてるおばさんの読解力がイマイチで、なんか恥ずかしいわ(笑)+6
-2
-
564. 匿名 2019/11/22(金) 11:15:26
>>559
意地悪なんだよ
普通は誰でもわかるように説明するはず
+1
-4
-
572. 匿名 2019/11/22(金) 11:19:23
>>559
必死で若者叩いてるけど実際若者とちゃんと接してる人どれくらいいるんだろうね
若者って一括りにして叩いてるんだからもちろん大勢の若者と接して判断材料あるんだよね?って聞きたくなる+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する