-
55. 匿名 2019/11/22(金) 08:39:17
これは新人だからとか関係なく難しい日本語じゃない?
自分達は今までもその時間の会議だから知ってるだけで、普通に口頭で「9時10分前に来てください」って言われたら半分ぐらいのひとは9時10分かは始まると思う。
普通に8時50分には集合しといてくださいって言えばいいのに、わざわざややこしい言い方する意味あるの?+22
-113
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
55. 匿名 2019/11/22(金) 08:39:17
+22
-113
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する