-
549. 匿名 2019/11/22(金) 11:10:10
大学で作文の授業担当してるけど、みんなすごいこと書いてくるよ!
はじめは「こんな基礎的なことやったらバカにしてると思われるかな?」と思ってたけど、リアルにバカだから小学生あたりの国語からやり直してる(笑)
それでも「先生むずかしいよー」って言われる(笑)つらい(笑)
そんな子達でも売り手市場の今では内定をもらって社会に羽ばたいていってる
企業の皆さん!頑張ってください!
まあでもみんな性格のいい子達で授業も真面目に出てて偉いよ。+10
-0
-
558. 匿名 2019/11/22(金) 11:12:50
>>549
辞めなよ
バカにしてる学生が居てあなたの職が成り立ってるのに+0
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する