ガールズちゃんねる
  • 546. 匿名 2019/11/22(金) 11:09:52 

    自分らの当たり前が、相手の当たり前とは限らないからね。SNS弱者のお年寄りなんて常識やマナーについてもっと沢山不満に思ってるだろうけどツイッターで騒いだりできない。ゆとりだの老害だのギャーギャー言ってるのは、両方と関わる事の多い中間の世代。ストレス世代なんだなと思ってる。

    +3

    -0

  • 557. 匿名 2019/11/22(金) 11:12:34 

    >>546
    お年寄りの不満は新聞に投書されてるw
    そもそもお年寄りは新入社員と仕事する機会がないよ

    +1

    -0