-
546. 匿名 2019/11/22(金) 11:09:52
自分らの当たり前が、相手の当たり前とは限らないからね。SNS弱者のお年寄りなんて常識やマナーについてもっと沢山不満に思ってるだろうけどツイッターで騒いだりできない。ゆとりだの老害だのギャーギャー言ってるのは、両方と関わる事の多い中間の世代。ストレス世代なんだなと思ってる。+3
-0
-
557. 匿名 2019/11/22(金) 11:12:34
>>546
お年寄りの不満は新聞に投書されてるw
そもそもお年寄りは新入社員と仕事する機会がないよ
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する