-
520. 匿名 2019/11/22(金) 11:03:27
まあ聞いててわかんない慣用句があったら
「なるほど〜」とか「確かにそうですね!」
とか適当に相槌打っといて後で休み時間にでもスマホ使って調べて勉強すりゃいいのよ。
もうアラサーになるおばちゃんだけど
一般常識は一般常識だけどなかなか使わないマイナーな慣用句だとたまにわかんないこあって焦るw+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
520. 匿名 2019/11/22(金) 11:03:27
+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する