-
512. 匿名 2019/11/22(金) 11:01:47
>>489
それなら令和って時代出す必要ないじゃんww
その大学生に驚いた、でいいでしょ
togetterのコメ欄だと同じように令和って言葉使って若者バカにしたかっただけってコメや
主語でかくするな、ってコメあるけどここだとそうじゃないんだね+4
-5
-
518. 匿名 2019/11/22(金) 11:02:40
>>512
しつけー。
よほど自分のコンプレックスを刺激されたと見える。+3
-0
-
533. 匿名 2019/11/22(金) 11:06:25
>>512
「togetterのコメ欄にそういう発言がある」という事実は、
なんらその主張の正当性を担保するものではない。
↑この程度の理屈もわからない奴がよく大学に受かったね。+1
-1
-
794. 匿名 2019/11/22(金) 12:50:18
>>512
むしろ1000円切手があることを今知った。
どこまで送るときに使うんだろ。
こんな切手よほど重いときくらいしか使わないよね。
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1000円切手、ほしい