ガールズちゃんねる
  • 505. 匿名 2019/11/22(金) 10:59:45 

    >>496
    だからそこで恥をかかぬよう教えてやればいいだろって話よ。私の部下にもそういう人はいるけどきちんとそこで丁寧に教えてる。新人教育ってそういうものかと

    +3

    -6

  • 519. 匿名 2019/11/22(金) 11:03:12 

    >>505
    それは「人事権のない上長というのは、どんな馬鹿であろうと有効に使う方法を考えなければならない」というだけのこと。
    馬鹿を馬鹿のまま放置するのがまずいのであって、馬鹿に文句をいう権利ぐらいはある。

    +3

    -0

  • 522. 匿名 2019/11/22(金) 11:03:36 

    >>505
    良い上司だね
    それが1番会社の為になるし利益になる方法だと思う
    人が財産

    +2

    -3

  • 531. 匿名 2019/11/22(金) 11:05:20 

    >>505
    教える方だって人間なんだから聞く耳持たない人には教えたくないわな
    教えたら聞いてくれる部下なら一生懸命指導するけど
    打っても響かないなら最低限の指導しかしないよ

    +4

    -1