-
505. 匿名 2019/11/22(金) 10:59:45
>>496
だからそこで恥をかかぬよう教えてやればいいだろって話よ。私の部下にもそういう人はいるけどきちんとそこで丁寧に教えてる。新人教育ってそういうものかと+3
-6
-
519. 匿名 2019/11/22(金) 11:03:12
>>505
それは「人事権のない上長というのは、どんな馬鹿であろうと有効に使う方法を考えなければならない」というだけのこと。
馬鹿を馬鹿のまま放置するのがまずいのであって、馬鹿に文句をいう権利ぐらいはある。+3
-0
-
522. 匿名 2019/11/22(金) 11:03:36
>>505
良い上司だね
それが1番会社の為になるし利益になる方法だと思う
人が財産+2
-3
-
531. 匿名 2019/11/22(金) 11:05:20
>>505
教える方だって人間なんだから聞く耳持たない人には教えたくないわな
教えたら聞いてくれる部下なら一生懸命指導するけど
打っても響かないなら最低限の指導しかしないよ
+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する