-
486. 匿名 2019/11/22(金) 10:54:47
別に慣用句くらいそこで教えてあげればいいのにって思うけどね。若いんだから色々学んで本当の意味で1人前になって行くもんでしょ。いちいち知ってて当たり前とか馬鹿とか意地悪にも程があると思う。
+3
-5
-
496. 匿名 2019/11/22(金) 10:56:47
>>486
常識、というものがある。
バカ、無知であることを恥と思わない変な人間が増えてきた。+8
-0
-
501. 匿名 2019/11/22(金) 10:58:51
>>486
ビジネス用語教えたり社会人としての常識は上司が教えるのが当たり前だけど
慣用句なんか一般常識でしょ
そんなの社会に出る前に身につけとくものだよ
知らないなら自分で暇な時間使って勉強するもの
会社で経費かかる時間に教えるものではない
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する