ガールズちゃんねる
  • 481. 匿名 2019/11/22(金) 10:53:57 

    >>389
    いっぴってほぼビジネス用語だと思うよ。
    わからないで済ませてきた後輩も悪いけど、ビジネス用語はきちんと教えなきゃいけないと思う。

    +8

    -0

  • 528. 匿名 2019/11/22(金) 11:05:01 

    >>481
    うーん、私がるちゃんでは低俗?とか酷い言われようの高卒だけど…
    前後の会話とかで まず漢字「一日」想像ついて…わざわざ教えてもらった事もないと思う。もし分からなかったら自分から確認する。

    +8

    -0