ガールズちゃんねる
  • 472. 匿名 2019/11/22(金) 10:51:46 

    このトピ見てると、若者の言語能力のなさは事実としか思えないな。
    言語能力の低さゆえに言葉のニュアンスを汲み取れず、
    「上の世代は自分が悪いの棚に上げて若い奴を馬鹿にする」という風潮を
    むりやり作りたがってるように見える。
    >>445 とか典型だわ。

    +8

    -4