-
444. 匿名 2019/11/22(金) 10:40:18
>>5
9時10分よりも前。
9時〜9時8分くらいの間に到着しておけばいいのか。と捉えてたなぁ、前の私なら
私も同じ間違いをしたことあるから‥
最近の若い人は〜、ってため息されたよ。
いや、それなら最初から来て欲しい時間を言えよって思った。まじで伝わりにく過ぎら日本語やめて欲しいわ
7時50分に来て欲しいならそう言え!!なーにが
8時10分前、だよ。日本語の使い方がおかしいのはそっちの方だろ+32
-178
-
455. 匿名 2019/11/22(金) 10:44:33
>>444
9時スタートの会議でも?
+57
-0
-
532. 匿名 2019/11/22(金) 11:05:33
>>444
常識の範囲内の知識を知らない事を反省して学ぼうとせず、自分にわかる言葉を使わない方が悪いだなんて…
自分中心に世界が回ってるって本気で思ってるバカなんだろうなって思う。
+106
-1
-
580. 匿名 2019/11/22(金) 11:22:06
>>444
なんの集まりだったか知らないけどその時の状況で9時10分前が8時50分なのか9時から9時8分頃なのか普通は理解できるんだよ。
+78
-0
-
1178. 匿名 2019/11/22(金) 16:10:55
>>444
こいつ馬鹿すぎて笑うwww+39
-1
-
1186. 匿名 2019/11/22(金) 16:16:20
>>444
やばいね…平成生まれのゆとりだけど、さすがに9時10分前って言われたら8時50分だってわかるよ。
ていうか「9時から会議スタート」って言われた時点で、何も言われなくても10分前には着席できるように準備する。+54
-0
-
1311. 匿名 2019/11/22(金) 17:20:20
>>444
何時に来れば適切かなんて仕事が何時スタートかで考えれば分かることだからね!
言われなくても自然と分かることだよね???+19
-0
-
1420. 匿名 2019/11/22(金) 17:53:22
>>444
私より10歳も年上の人がよくそれやる
10分前って10分までの間に来ればいいんだよね?と、何度注意しても学習しない
自分が遅れてきて聞いてなかった事もミーティングの最中に聞いてくるから困る
日本語の使い方もおかしいから年齢じゃないと思った+7
-3
-
1429. 匿名 2019/11/22(金) 17:56:09
>>444です。
みんなして私を馬鹿にするのはやめてください+1
-23
-
1456. 匿名 2019/11/22(金) 18:04:22
>>444
バカ過ぎ
+14
-1
-
1756. 匿名 2019/11/22(金) 19:17:36
>>444
こんなのが存在するなんて世も末だな+16
-2
-
2457. 匿名 2019/11/23(土) 05:25:52
>>444
こんな能力値の人にはどう言っても伝わらないだろうなー
とりあえず単純明快に、お前があほ、と書いておく+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する